top of page
  • Yoshitaka

【2021/1/12最新】新型コロナウイルス感染症対策について

更新日:2021年7月3日


時短営業をご案内していたのですが、ご予約が週末に集まり逆に密になるという考えになったため度々の変更で申し訳ありませんが通常の営業時間に戻します。

(20時最終受付)

お客様にはご迷惑をおかけしております。

なお、現在都合をつけて合わせてご予約頂いている方は変更できますので電話かネット予約にて変更承っております。



引き続き感染症対策にご協力お願いします。


現在お店で行っている感染症対策


①店内は換気のために換気扇をつけております。




②使用するハサミやカミソリは消毒を徹底しております。


③お席やタブレットなどお客様ごとに毎回消毒しております。


④お顔そり、シャンプー時は対面になるのでフェイスシールドをつけて行います。



お客様に行っていただきたい感染症対策

①ご来店時に手指消毒をお願いします。




②マスクをつけてのカットも可能です。(ご希望の方はお申しつけ下さい。)




よろしくお願いします。


閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ネット予約が新しくなりました!

不具合が続いていたので、ネット予約のサイトを新しい所に変更しました。 今度はアプリをDLしていただいてご予約出来たり、WEBからもお取り出来ます。 ご予約のご案内はこちら とても簡単にご予約がお取りできるようになりました。 ご予約を取る際に、指名のページが出てしまうのですが女性のお顔そり美容法以外は全て井上善貴しかできないようになっていますのでご安心下さい。(;^ω^) 不明な点があればお気軽にお

ネット予約のサイトを変更します

いつもご来店いただきありがとうございます。 現在ネット予約サイトにてシステムの不具合でお客様にご迷惑をおかけしており申し訳ございません。 復旧の見込みが立っていないと言われたため別の予約サイトに変更することにしました。 4月15日から変更になります。 それまでにご予約をいただいた分は新しいサイトにこちらで引継ぎさせていただきます。 15日以降に新しいサイトでご予約を取っていただく際は、お手数ですが

bottom of page